Bianchi ALU CARBONに乗ってみて

2020-11-06

先輩がロードバイクを乗り換えるということで急遽一台いただきました。

かっこいいビアンキのバイクです。

ビアンキ Via NIrone 7Alu Carbon 2010

初めてアルミロードバイク。硬いけどスムーズで、安定している。手持ちのクロモリとの違いを感じました。 スピードもよく出るし、コンポも105で変速がなめらか。

元五輪選手の鈴木雷太もオススメしてたモデルで乗りこなすのが難しい少し変わった自転車らしいです。 シートステーがカーボンなので踏み始めてから2テンポくらい遅れて加速する印象でした。

棚からボタモチで大層喜んだのですが、自分にはすこし大きく感じたので、持つのにふさわしそうな友人に譲ることにしました。

次は自分でCANYONのEndurace AL Disc 7.0を買えたらいいなぁ。

#ロードバイク  #photo