息子と清滝へ

2016-07-23

狩猟が趣味のhoozと清滝にいった.

gyazo.com

獲物はこいつら

天然記念物のカジカガエル

gyazo.com

川ハゼ

gyazo.com

どちらも塩焼きにしておいしくいただいた.上流に派手なサンショウオがいるらしいので蒲焼きにしたい.昔しょんべん横丁で食って異常に精力がついたの思い出す.

京都駅からバスで一時間もかからない清滝,非常に涼しくて良い.愛宕山の登山客も見かけた.

夜はシークレットレイブへgo

gyazo.com

fullonのDJ楽しかったし収穫が多かった.

僕がDJがよっぽど良かったのか,バビロンがフロアにやってきた.

解散が危ぶまれたが,なんとか交渉して続行の許可?を得ることができた.

ちゃんと話せばバビロンもわかってくれる.人間だもの.

翌日の昼ごろにパトカーからマイクで怒られてしまったけど,わかりあうことはできたと思ってる.ピース.ありがとう俺の友達よ.

仕込んでいったメキシカンチキンとウーロンハイも好評だった.

昼にいち抜けして家に帰ってきてアラートが鳴っていたので対処したり,

買い物いったり,hoozの髪の毛を切りに行ったりして夜に就寝した.

多動な週末だった.