日記

2016-06-22

朝から携帯持ってくるのを忘れたので二段階認証どうしようとおもってヒヤヒヤしながら出社したけど,出社したら同僚からPokemon goやってて,それどころじゃなくなった.

レイブーに向けてCDを焼きながら仕事をしていた.たぶんCDJ100やとおもう.

息抜きに自分のwikiを加筆していて精神衛生的に良かった.

今日発揮した最大の生産性は最高のchromeテーマをインストールするためにcrxの仕様についてくわしくなったことだとおもう.

gyazo.com

最高だろ?

そして今日のお気に入りmix 

ちゃんと聴いてないけど29分あたりのskrillexにSu-METALが突っ込んでくるあたりが光るセンスを感じた.こいつ天才ちゃうか.

お気づきの方も多いと思うが今日はMOE SWAGな一日に尽きるという感じだった.

今度このカルチャーについて深く掘り下げようと思う.(思わない)

夕方にプール&サウナに入ってすっきりした.

Windowsにしてからトラックボールの中押しナチュラルスクロールに苦戦してたんだけどAutoHotkeyの設定を追記することで解決された.

LOGICOOL 有線 レーザー式 4ボタン マーブル TM-150r

LOGICOOL 有線 レーザー式 4ボタン マーブル TM-150r

 AutoHotkeyの設定

Windows10 AutoHotkeyの設定 · GitHub

(どこかのブログのコピペなんだけど出元がわからなくなってしまった...)