日記

2016-07-19

昨晩急遽シークレットレイブのオファーを頂いたし,GYPSYの営業日なのでDJの練習をしにいくつもりで家を出た.

昼にセンボンカリーに行ったけど体調不良で営業してなくて残念だった.再開はホームページでお知らせするらしい.手術していると思うので,良い結果になって欲しい.

アルバイトからからこれを譲ってもらった.

グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03

グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03

2017-07-03時点で 2,824円。

喜んで会社の机につけているけどモニターをもっていないので寂しい状況になっている.
23インチくらいのFullHDモニター余ってる人いたら連絡ください.高価買い取り致します.

とある開発用サーバでcapistranoでmkdirされたディレクトリがすべて777になるという怪現象に遭遇した.
shell loginしていないときのumaskが000になってたんだけど,設定は/etc/bashrcを読んでいるとは思わなかった.途中PAMの仕組みも調べてほーってなってた.
半年前にとあるアルバイトか僕がファイルを変更したんじゃないかというところまで捜査を進めたんだけど,嫌な予感がしてやめた.

ライティングの兄ちゃんに誘われて生まれて初めてビアガーデンにいった.
cafe bar anaheim
ビルの屋上に着くなりそうそうロングショットテキーラをごちそうになって,ござに座って王将の餃子を食べながら任天堂の運命ゲームをしていた.
途中でこれはビアガーデンではないのでは?と思い始めたが口にできなかった.
GYPSYに流れたけどすでにDJしている人がいたので一杯飲んで帰宅した.